FANDOM

味方キャラ 編集

カーター・バート 編集

ディズニーキャラクターの味方キャラ。ディズニーで言うミッキーのポジション。

クリムゾンザウルス 編集

ディズニーキャラクターの味方キャラ。スマーフで言うクラムジー・スマーフのポジション。

ジン肉マン 編集

ディズニーキャラクターの味方キャラ。パンチアウト!!で言うリトルマックのポジション。

ウィーゼル・ゾラ・ザ・スピードル 編集

ディズニーキャラクターの味方キャラ。ファイアーエムブレムで言うマルスのポジション。

ウィングザウルス 編集

ディズニーキャラクターの味方キャラ。スマーフで言うスマーフェットのポジション。

ライチ姫 編集

ディズニーキャラクターの味方キャラ。スーパーマリオで言うピーチ冷姫のポジション。

ジェリーマン 編集

ディズニーキャラクターの味方キャラ。ロッキーで言うロッキー・バルボアのポジション。

リリー・マンデー 編集

ディズニーキャラクターの味方キャラ。トゥームレイダーで言うララ・クロフトのポジション。

グレイ・ザ・スピードル 編集

デイズニーキャラクターの味方キャラ。ファイアーエムブレムで言うアイクのポジション。

中立キャラ 編集

イエロースター 編集

ディズニーキャラクターの中立キャラ。星の子。

敵キャラ 編集

ドラッグ・ブラックシャドー 編集

ディズニーキャラクターの敵キャラ。ディズニーで言うジャファーのポジション。

Dr.ガイア 編集

ディズニーキャラクターの敵キャラ。ディズニーで言うマレフィセントのポジション。

エグゼダーク 編集

ディズニーキャラクターの敵キャラ。ファイナルファンタジーで言うセフィロスのポジション。

おまかせWiki