FANDOM

ウィージー (Wheezy)は、「ロジャー・ラビット」に登場する。イタチの渋い時宜。愉快な町のギャングのトゥーン・パトロールのディップに喰らえる喘息のに合った。

ロジャー・ラビット編集

トゥーン・パトロールの自動車に出ました。前から降りて、イタチの渋い時宜が、遣って来ました。ボス似合いますね。と読んで、ディップに靴に溶かせました。警察の控室に窓の中から、トゥーン・パトロールの自動車に降りました。ドアにたたき、エディに見張りました。渋い時宜は、探していました。スマート・アスに接見に入れて、笑いまくりました。とたん...、スマート・アスに口に接見に飛ばして、イタチの渋い時宜に当たりました。マンホールの中の渋い時宜でした。喫茶の中に渋い時宜が、いました。その時、レコードに投げるの見ました。エディは、攻撃して、イタチの渋い時宜は、遣られました。喫茶店出ると...、ベニーが、取り戻して、渋い時宜は、指に抑えて、トゥーン・パトロールの自動車に乗って、見ながれました。アニメタウンのトゥーン・パトロール自動車に乗ってに寄って来て、ベニーが、ルーシートに用意して、追い逃げます。トゥーン・パトロールの自動車に前に降りまして、判事は、慌てて、行きました。判事は、イタチの渋い時宜にレンガの壁に見ながら、アニメタウンが、覗きにしました。そして、アニメタウンが、遣って来たのです。ディップにして、大きなディッピングトラックでした。判事とイタチの渋い時宜にして、ロジャーが、マンホールに噴水して、飛び込み、落ちました。そして、レンガに落ち倒し、ロジャーが、ヘロヘロにして、イタチの渋い時宜が、笑って、ジェシカとロジャーが、罠のロープに縛って、ディップにトラックに喰らるのあとから…、イタチの渋い時宜が、ビックリして、笑いました。笑い過ぎたら、渋い時宜は、死神を持つと...、死亡して、神様は、ハープを引いて、成りました。

ロジャー・ラビット2編集

ロジャー・ラビット3編集

演じた役者・声優編集

おまかせWiki