FANDOM

フィニアスとファーブは、自分や友人のスーパーパワーバージョンと漫画を作成するショーは自分のパパの好きな子供たちに触発されてしまった。ドゥーフェンシュマーツは、人々が抑え切れずにダンスをさせ、マシンが作成されます。

あらすじ

アニメの世界なら好きな特殊能力を持てることに気づいたフィニアスたち。アニメーションスタジオを造りヒーロー集団「チーム・インプロバブル」アニメショーが始まった!

エピソードの概要

フィニアスとファーブは、彼と一緒に自分のパパの好みの幼年期のテレビ番組を見ている「ザ・ピンヘッド・ピエール・ショウ!」だ。ピンヘッド・ピエールに表示される漫画の一つは持ってスーパーヒーローについて、「キャプテン・インプロージブル」が「すべての超能力をしろ。」漫画が終わった後、「あなたは1スーパーパワーを持っていることができれば、それがどうなるか?」、ピンヘッド・ピエールは、観客を要求したフィニアスは、彼らが今日はこれで決まりだ!

ペリーは裏庭に消えていくと穴が地面に開いて、彼の隠れ家にシュートを彼を取る。モノグラム少佐は、善と悪は、前世紀のためのダンスの無限のパワーを活用するために絶望的なレースでロックされていることを説明すれば、エージェントPの「悪のビート!」誌のコピーを示していきだ。ドゥーフェンシュマーツ博士は人が抑え切れずにダンスをさせ線を作成してしまった。モノグラム少佐が踊りながら、誰も悪を破っていないことを彼に警告するために行くと彼の幸運を願ってしまう。

また彼らの裏庭で、フィニアスとファーブは、キャンディスのフィニアス&ファーブ・スタジオズと呼ばれる彼らの新しいアニメーションスタジオを見せている。大きな建物は、外部ただショウのためであり、そのすべてが既に構築されたより小さな建物の中のコンピュータによって行われてやるのだ。

キャンディスは、内部の少年たちに続き、フィニアスはマジックが起こる彼女フィニアス&ファーブ・スタジオズを示している。PF 5000アニメートロンで、あなたがしなければならないすべてはあなたが望むもののマシンを教えている。フィニアスは、彼が一度にどこにでもする力を持っているとマルチマンと呼ばれることが望んでいたと述べている。彼はファーブグラブとファーブは、ユーティリティ・ベルトを持っており、ガジェットの多くを使用したいと言って、スキャンする彼を保持します。彼の名前はファーブガイだ。誤って、キャンディスは彼女がスーパーマインドコントロール、テレパシーやテレキネシスを望んでいるマシンを伝え、彼女は悪役になりたがっていることに…。フィニアス名彼女のコントロールマニア。

PF 5000アニメートロンその後、漫画シリーズで制作担当者によって行われ、典型的な作業を模倣したその他の機械の一連の仕様を送信してきた。キャンディスはうんざりや葉が、イザベラ、ビューフォードとバルジートはフィニアスとファーブが今何をしているか見に来る。

友人がスタジオの中に行くとファーブが使わ漫画における音が風船によってなされる方法を彼らに示する。バルジートの提案では、フィニアスは彼らが望むスーパー何の力、それらを要求する。イザベラは、すべてが良いだが、ただ守るために虹、ユニコーン、そして甘さの力を利用することを選択してやる。彼女の名前はレインボーになりだ。ビューフォードは、存在それを熟考するためにいくつかの時間がかかり、ゲップさまざまな種類の犯罪と戦うゲップ・マンを思い付く。イザベラは彼を取っているので、バルジートはハヌマーンマン、それが望んでいるほど大きくは成長し、敵をつぶすことができず飛ぶ青い猿を選択する。

悪のドゥーフェンシュマーツ社では、ドゥーフェンシュマーツは80年代のスタイルを取り組んでしまった。ペリーカモノハシはドゥーフェンシュマーツのトレーニング室に天窓、彼は彼のレッグウォーマーのいずれかを使用して悪の科学者トラップ突破を下に下げる。ドゥーフェンシュマーツとエージェントPは今月の悪のビートを見ている必要があった実現!マガジンとは彼の計画を明らかにし始める。

それはダンスの力は事故だった活用判明したのだ。彼の乾燥機は壊れていたので、彼はすぐに彼の服を乾かすだろ線を作成しよう。彼はその後、衣服のダンスセット(まだ湿ったずぶぬれ)と修理工、両方抑え切れずに踊ってドライヤーを明らかにするために、彼のクローゼットを開く。光線が踊った始まると、彼がヒット、何も判明した。

突然、ペリーは彼の債券から脱出し、ドゥーフェンシュマーツを打つ。彼らは巨大な雑誌の表紙ファクシミリを通じて双方のクラッシュドゥーフェンシュマーツは、最大印刷され、誤ってダンスの光線を発射していた。それはそれらの両方をザップ、彼らはお互いにダンスを始める。

一方、フィニアスとファーブの裏庭に戻り、人がフェンスの外に並んでチーム・インプロバブルの初演のための準備をしてベンチに座っている。フィニアスとファーブは、ピンヘッドピエールそっくりの衣装で自分の漫画の作成を紹介するステージに来る。

テーマソングやタイトルシーケンスの後、キャンディスは彼女のママを呼び出している。これは、ボイスメールに行く。キャンディスは「ビープの後に[彼女]は精神病暴言を残す。」すると送信メッセージは尋ねればキャンディスは彼女が送信メッセージが言うと少しイライラし得るものが実現するとき何が起こっているのかについてのすべてを説明するが開始された。ちょうどその時、聴衆の中に少年が漫画からの制御フリークとして彼女を認識してしまった。

彼らは彼らのショーで彼女に悪役をしたと悲嘆、キャンディスは、誰もが彼女を嫌っていることフィニアスと文句を言っていきた。彼は彼女がショーのスターだと、群衆が彼女を愛していることを説明しよう。でも、ファーブは彼と一緒に同意する。少し良い感じ、キャンディスはカーテンアウト彼女の頭しか再び彼女を投げトマトを持つように、群衆で行わ振り返るスティック。

悪のドゥーフェンシュマーツ社で戻り、ドゥーフェンシュマーツがカモノハシペリーではまだ一緒に踊っている。ドゥーフェンシュマーツはダンス線にエージェントPを蹴り、再びそれをオフに設定する。それはミラーに当たり、光線がそれは同様にダンスを始めること、背中線プロジェクターに向けてバウンスするようペリーはそれをオンにしているのだ。

裏庭では、漫画はほとんど終わった。ビューフォードは、彼らが入院時の殺害を作ったことを発表しました。彼らは入場を充電していなかったためフィニアスが混乱している。ビューフォードは、ビット恥ずかしそうになり、彼の背中の後ろに貯金箱を隠してやられる。彼らはすべての弓を取るためにステージに向かう。

悪のドゥーフェンシュマーツ社では、ドゥーフェンシュマーツはマカレナを踊っているが、ペリーとダンスの光線がコンガラインをしている。彼はこのように踊りによって悪を倒し、右の建物の側からダンス線をコンガ。それは、最後のフィニアスとファーブ・スタジオズに向かってショットと初演を見て組み立て群衆オフ下の地面や火災にhurtles。スタジオと画面がキャンディスは恐怖でそれを凝視すること、群衆と一緒に、立ち上がって踊る。彼女のママが戻って来て、要求されたときと、「そう、それはあなたが私を見せたかった何だか?」キャンディスは「それが立ち上がって、それが離れて踊った」「それは何?」「もう一度ママを尋ねれば、それゆえ立ち上がって、それが踊った絶望的な声で応答していられる離れて、それが立ち上がって、それが離れて踊った「キャンディスはむしろ怒って言った」「彼女の母親はまだ信じていないと述べ」、彼女の「あなたは、彼女が離れて悲しげに歩くように」それはキャンディスを言うと言うとき、それもクレイジーに聞こえるを参照してください。

おまかせWiki