FANDOM

アイスクリームを作ろう
[[File:|]]

彼女の扁桃腺が取り出された後、少年たちはイザベラのために最大のアイスクリームメーカーを作る。ヴァネッサ・ドゥーフェンシュマーツは、彼はリンダにキャンディスと同じスタイルで、悪だと彼女のママを説得しようとすると、彼女のパパの会社で一日を費やしている。

あらすじ 編集

扁桃腺の手術を受けたイザベラのために巨大アイスクリーム・サンデーを作ることにしたフィニアスファーブ。設計図を買ってマシンを造ってみたけど完成したのは・・・。

エピソード概要 編集

フィニアスとファーブは、彼女はちょうど彼女の扁桃腺を除去してきた病院でイザベラをご覧ください。イザベラは、彼らの次のプロジェクトに彼らを助けるかどうフィニアスは思っていた。しかし、彼女の喉はまだ痛い。フィニアスはその後トロイ戦争の再現は追って通知があるまで延期されなければならないことをいくつかの俳優たちに伝わる。フィニアスは、彼女が世界最大のアイスクリーム・サンデーを食べることができることを彼女に伝わる。これは彼にアイデアを提供されてゆく。彼は配達人を呼び出しながら、フィニアスは、青写真天国で巨大なアイスクリーム・マシンの青写真をフェッチするファーブに指示する。

一方、ヴァネッサ・ドゥーフェンシュマーツは父親、ハインツ・ドゥーフェンシュマーツ博士に訪れる彼女の週末に向けて準備を進めている。彼女は彼が邪悪なスキームと宿敵を持っているという点で、彼女の父親が実際に悪であることを彼女の母「シャーリーン・ドゥーフェンシュマーツ」を説得しようとする。シャーリーンは、リンダと同様に、これらの主張を却下。証拠を提供するために、彼女は留守番メッセージとして彼の邪悪なジングルを持って彼の番号を呼び出す。彼は電話の近くにあったのを、彼女は彼女の母のために再びそれを再生しようとすると、ハインツは、ピックアップしろ。彼らは電話であるため、ハインツは青写真の彼の特別注文をピックアップする青写真天国で停止するようにヴァネッサを要求する。

ファーブは、彼が初めてヴァネッサをスポット発明の設計図をフェッチします。彼はヴァネッサに気を取らドゥーフェンシュマーツ博士の版画と混ざった計画を取得されてある。フィニアスとファーブは、家に帰るとドゥーフェンシュマーツ博士によって設計されたスペースレーザーネーターであることが判明し、そのマシンを、構築を開始していた。一方、エージェントPが移動しているのを、カールがヴァネッサに本物の計画を提供しないように、ファーブとヴァネッサに青写真を与えた販売員としてドレッシング、彼の任務に失敗してしまいだが、文字にあまりに行ったモノグラム少佐で語った。したがってペリー計画をくじく行かなければならない。彼が到着すると、ヴァネッサは悪のドゥーフェンシュマーツ社が建物に到着していないとドゥーフェンシュマーツ博士は、歯科待っているロビーを彷彿とさせる便利な待合室に座ってペリーに依頼する。ヴァネッサは父親に計画を到着し渡する。

フェンスの後ろキャンディス腕時計フィニアスとファーブ、ヴァネッサは、証拠を得るために、彼女の父親についてのメモを書き込みながら。キャンディスとヴァネッサはスペースレーザーネーターを構築アイスクリーム・マシンを構築するドゥーフェンシュマーツ博士のモンタージュとフィニアスとファーブの上、それぞれの厄介バストのために彼らの計画の統一を通じて『バステッド』デュエットを、共有して来た。

ドゥーフェンシュマーツ博士は、無意識のうちにアイスクリームメーカーを完了し、ケージ内のトラップしたペリー。ヴァネッサは一緒に果たしておらず、ドゥーフェンシュマーツ博士が3つの州の彼のパノラマビューをブロックして看板を離れて焼くとまた、彼は、自然、美しさのように軽蔑他のものを破壊するスペースレーザーネーターを使用するには、彼の計画を説明し、朝ショーのホストを話す。ヴァネッサは、これは彼女に彼女が必要な証拠を得ること恍惚だ。

ヴァネッサは偶然リンダの料理クッキングクラスのパートナー、そして両方が彼らのクラスは短くカットする必要が誰であるかを、自分自身を呼び出している間キャンディスは彼女のママを呼び出する。そこで、彼らは気付か、火災をキャッチバーナーでクレープ打者を掃除せずにしてやるぜ。

一方、フィニアスとスペースレーザーネーターを構築し、それをアクティブに、空間に、それが爆発オフ作る完全ファーブ。フィニアスはドゥーフェンシュマーツ博士の感情を繰り返する。彼はその後、計画はスペースレーザーネーターのためだったことを実現し、それは彼らがレーザーを接続しなかった良いことだと言う。リンダは、デバイスの立ち上げを不足しているが、上に来て、フィニアスとファーブがイザベラのために巨大なアイスクリーム・サンデーを支援するために提供してしまった。キャンディスは、彼女は本を見ていないことを唖然とされてしまう。

彼は、デバイスをアクティブにしたときは、ドゥーフェンシュマーツはミントアイスクリームで覆われていた。『まあ、これは右にすることはできる』が、ドゥーフェンシュマーツは、彼の元妻シャーリーンは、彼の建物に到着したのと同じように、叫ぶ。シャーリーンとドゥーフェンシュマーツ博士が乳糖不耐症で、彼女は彼に慰謝料を支払っている明らかにすることを宣言されてやれる。彼女のママは、ハインツの発明は、悪ではなかったと言うときヴァネッサは唖然とされてしまう。シャーリーンは次にトラップからペリーを解放し、カモノハシは彼女がという声明繰り返し強調、呼ばシークレットエージェントであることをヴァネッサの主張棄却『彼ら(カモノハシ)はあまりしないの。』

彼らは彼女にアイスクリームを与えどこフィニアスとファーブは、イザベラの家に到着。フィニアスはファーブがヴァネッサの存在によって引き起こされることが示されている『私は、弱かった』で応答青写真天国でファーブが(彼は通常は非常に集中してやるように)気を取られ何の不思議。

ビデオ 編集

full10:33

フィニアスとファーブ 12B「アイスクリームを作ろう」(英語版)

full

キャスト 編集

おまかせWiki