FANDOM

フィニアスとファーブは、空飛ぶ車とキャンディス最後に胸像、それらを構築​​します。彼らは彼らの霊が壊れていて、想像が削除されているために学校を改革するため送信されているのだ。

あらすじ 編集

フィニアスファーブは庭に巨大タワーを作り、さらにママの車を空飛ぶ車に改造してしまった。そんな2人のイタズラをキャンディスはついにママに見せることに成功!ママはこれまでのキャンディスの告げ口が真実だったと気付き、危険なイタズラをするフィニアスたちを少年更生施設へ送ることに。だけど、その施設が子どもの個性や想像力を奪ってしまうところだと知ったキャンディスはジェレミーと一緒に2人の救出に向かった!?

エピソードの概要編集

フィニアスとファーブはすでに完了し、テストの下にされ、その「未来の飛ぶ車、今日」着陸タワーからボルト473を探してしまう。彼らがこれを行うように、キャンディスは、それが消えない期待している。

ビビアン・ガルシア=シャピロの車で自宅に到着すると、リンダは、フィニアスとファーブが接地得ることでさらにもう一つの試みでキャンディスによって裏庭に案内されてしまう。最初は、リンダは彼女が今までとまったく同じ日常のルーチンがキャンディスは彼女の人生の目的を再考しはじめるまで、彼女の兄弟が逮捕取得しようとしているの疲れを取得するかどうか、彼女の娘が求められた。しかし、リンダの注意が塔に描かれていたとき、彼女はキャンディスが真実を語っていたこと唖然と、そこに立っている。フィニアスとファーブは、それがリンダのステーションワゴンからだったものに変更されたほか、空飛ぶ車の中でリンダとキャンディス過去飛ぶときにそれがある。

リンダの衝撃これを見て時の怒りに遷移したときに少年たちがタワーのランディングパッドで車を着陸、彼女の注文はそれらがダウンして来てもらう。少年たちは地面にしたら、リンダは彼女の許可を得ずにできるハエになる彼女の車を修正するためにそれらを叱る。フィニアス彼は朝食時にそうしなかった場合、彼は彼女を求めていたという証言。彼女は彼が自分のおもちゃの車を参考にしていたと思ったと思いついたが、これは、しかし、リンダの怒りを減少させない。彼女は彼女の少年たちがやって来たことよりも危険なものを見ていないことを宣言した場合、フィニアス、彼らは毎日このような努力に従事するであろう彼女に伝わる。キャンディスは彼女が彼女に言ったことを応答すれば、彼女は、聞いてリンダに当たる罪を聴いたことがなかった後、これは、彼女は彼女にそれを公開しようとしたとき、彼女はキャンディスを何度も無視すると思い知ること、圧倒的だ。彼女が応答娘に厳粛な謝罪を行い「Finally, you realize that!」。

ローレンスは何が起こっているか見るために出てくる。彼はこのことについて知っていたらリンダが彼に尋ねるとき、彼の最初吃音で神経質、答える前に「ない」。ないキャンディスは、彼女自身のいくつかの方法を示唆している、彼女は少年を罰するだろう方法リンダに依頼した。ローレンスは罰が必要かもしれないことに同意したが、害が行われていなかったという事実をその重症度を軽減してきた。しかし、塔の構造的完全性に、彼は草の中に​​それを見つけるとタワーボルト473の不在がフィニアスによって確認された、大規模な欠陥は、それ自体を明らかにする。塔の上に倒れと崩壊は、着陸とフリン・フレッチャー家を押しつぶす。ステーションワゴンは、自動駐車機能によって、自分自身を保存されてしまうが、家に被害はリンダとローレンスの最後の一撃である。

フィニアスとファーブは、その後まもなく「スマイルアウェイ少年院学」校に向けて出発する予定のバスに自分自身を見つける。リンダは父親と一緒に、彼女はそれが自分自身の安全のためにそこにそれらを送信するために最善だと感じたことを少年たちに説明している。出発のために存在している学校の長は、彼女の少年たちが「良い手になる」というリンダを安心させる。一方、バスで、少年たちは彼の高いグレードは彼がサマースクールから追い出さ得たのでそこにも送られてきた、バルジートが存在していることがわかる。

バスが離れると、キャンディスは現在、胸像フィニアスとファーブにしようとしての負担が彼女の肩からようやくであることを入れる。彼女はステイシーとジェレミーと彼女の人生の他の側面を楽しむためにオフ動作されてあったのが、すぐ後に裏庭に建設機械の賑やかを欠場するが開始されてしまっている。

フィニアスとファーブは、学校に到着し、そのフィニアスのコメント「それはパンフレットに行った方法は見えない」。それらをチェックインしているの後、自分の髪は、クルーカットに監視員による個人的に剃られてしまいだ。彼は学校の目的は、彼が「容認できない創造性のレベルは、想像力、そして奔放な熱意」であると認識、それらの内部に危険な要素を、破壊することであると説明しているように彼らは、その後、いくつかの他の学生とまで形成されている。彼はフィニアスとファーブが遠くから形成され、彼の軽蔑にずっと観覧車に二段ベッドのいずれかを変換することを認識すると、彼はトイレをきれいにするためにトイレにそれらをオフに送信することによって、それらを罰する。

Little brothers

ステイシーは、キャンディスは“かわいい弟たち”を歌う

キャンディスは、まだ自宅で、彼女は今度はそれについて歌うことからはじまりステイシー、連れの兄弟を見逃していること表現していた。はキャンディスは、最大彼女はフィニアスとファーブ彼女にリターンとしていたと思いつく最高の時代の思い出として涙。際に痛烈な感触を与える彼女はそれが終了だと同じように曲を停止するにはステイシーに伝え、ステイシーがキャンディスを伝えるが、刺激と反応、「You’ve just got everything you’ve ever wanted.」、と発声、「あなたがそれを乗り越えるときに私を呼び出す。」キャンディスの音符の葉、今では放置すると、テレビジョンの電源を入れると、彼女の兄弟から彼女の心を得るのを助けるだろうと期待している。

彼女はスマイルアウェイ少年院学校に関するモーティー・ウィリアムズでカバーストーリーに基づい落ちるようしかし、それは正反対を行いる。それは教育の学校の残忍な方法を紹介し、その目標を明らかにする。彼女の兄弟がヒットしたキャンディスがハード扱われている方法の実現、そして、彼女はそれらを破壊する決定を行います。ランディングパッドの崩壊が残した大きな穴を通って家に入ったジェレミーは、いっしょに来て、彼女の興奮に多く、彼女を助けることにしてしまった。

同時にリンダとローレンスは、その結論その彼らの罰は、それがしてきた必要以上に悪化していてば、と改革派から取り出し男の子を持って意思決定が行うことを重大度。彼らは、空飛ぶ車によって学校に取得することを選択したが、彼らはそれがなくなっていることを発見したときに妨害されてしまう。

車はキャンディスとジェレミーによって撮影されていた改革派に近づいてしまう。しかし、そのコントロールの知識のキャンディスの不足のため、それが渓谷に崖の端で休むために来て、地面に木のチップとcareensにクラッシュした。キャンディスとジェレミーだけ動揺されてしまい、車は作業条件を超えて破損させてしまう。彼らは道の残りの部分を歩くことを余儀なくされてもらえる。

学校に入るためには、ついには試みが失敗した後、ギリシャのトロイの木馬に看守を連想させる巨大な木製のアイドルのグループが関与する最後のものは、彼らが主に剃り毛の完全なごみ箱で自分自身を見つける。最初は、学校へのアクセスタスクは絶望的と思われるが、キャンディスはゴミ箱にバルジートのかつらを見つけたとき、彼女はジェレミーがカメラマンを装っとともに、モーティー・ウィリアムズは物語をカバー装っ入学する計画を策定されてしまうのだ。

PnFGetBustedShot

彼らは、軍曹を欺くために管理し、彼はしかし、彼らはフィニアスとファーブに到達したとき、彼らの魂はすでに壊れて少年たちが脱出して不本意であるされているそれらをインチすることができる。キャンディスは、彼自身が彼女の兄弟をひったくりと逃げるように実行する前に、管理人のクローゼットの中にロックされ得るに軍曹を欺い。同時に、リンダとローレンスは、彼らがキャンディスとジェレミーはフィニアスとファーブと逃げて見たとき、学校に到達するために管理していた。リンダとローレンスは、同様に変装にだまされていると、なぜ彼らはモーティー・ウィリアムズが子どもと一緒にオフに実行されているのを見るのに困惑している。

すぐに、彼らは峡谷の端に損傷を受けた空飛ぶ車を達するように、キャンディスは彼女がトランクからツールボックスを引っ張るようにそれを修正するために、それらを告げる。残念なことに、ツールボックス、車のバランスが維持されていた車両が渓谷に落ちる。彼女の兄弟は再び動作得ることで別のつかの間だが失敗した後に、キャンディスは、分解して、彼女は、彼らが今のものになったことの彼女の深い遺憾の意を表明、兄弟として、フィニアスとファーブを持ってきたい方法を誇りに告白。

これは、フィニアスとその感情状態のファーブアウトスナップ、彼らは逃げるための計画を策定し始める。しかし、監視員は、攻撃犬のパックでそれらに追いつくと崖でそれらをコーナーに管理する。エスケープのすべての希望が失われたようだときに、巨大なロボットのクモはペリーとドゥーフェンシュマーツ博士、コントロールの上の戦いで地面から出てくる。ペリーが、コントロールパネルのレバーを引っ張り、その過程で崖上の監視員をノックし、地面にクモの背中を駆動する前に、彼らは簡単にもつれ。

リンダとローレンスはエピソードのイベントはとんでもないためにターンを取る直前に、キャンディスの救済に見える。彼女は彼らがトウモロコシ犬をジャグリング見てフィニアスとファーブの方に変わり、その後は、彼女の両親は、実際に話すゼブラの制御の下で巨大なマリオネットバルジートによって制御されて操り人形であることを知って行った。ジェレミーは彼女にプロポーズをするとき、彼女は、その日の出来事のどれが本当なかった、彼女は夢の中であることを実現していた。彼女は自分が目を覚たために強制的にベッドの中で自分自身を見つけた。

朝食のテーブルで、彼女は彼女の家族への夢を説明している。彼女はシークレットエージェントとしてペリーを見たことを発表したとき、それは都合良く彼の失踪を説明できることをファーブがポイントをぬれる。家族は速やかに家の中に準軍事攻撃チームの嵐の前にカモノハシの姿をとり、保管にそれらを捕捉。ペリーは、彼らが行われて見たように、モノグラム少佐が表示され、彼のカバーは吹き飛ばされ、彼は別のホストファミリーに移転しなければならないことをされたことを彼に知らせる。

ペリーがフィニアスのベッドの上で目を覚ってやると、彼がただ見ていたことは夢だったことを浮き彫りに実現している。フィニアスは、目を覚たとカモノハシで苦痛に気づく。彼は眠りに戻って行く前にペリーを慰め。しばらく後、カモノハシも眠りに戻ってゆくドリフト。

ネーター 編集

蜘蛛型ロボット

ビデオ 編集

335 px

おまかせWiki