FANDOM

ローレンスは、オンラインの星を購入し、命名に終始されている。彼はフィニアスとファーブのための1を購入し、またキャンディスのための1。キャンディスとイザベラは、少女たちが少年たちを誘うターンアラウンドダンスに終始している。キャンディスはジェレミーが拒否し考えていれば、と彼女は尋ねればイザベラは中断ばかり続けている。フィニアスとファーブは、彼らの星を訪問するロケットを構築した。ドゥーフェンシュマーツは思春期の宿敵に復讐を訪ねるのを、宇宙にもあっている。

あらすじ

流星群が流れる今夜、ダンヴィルの街では「女の子が誘う流れ星ダンスパーティー」が開かれる。キャンディスジェレミーを誘いたいけど、断られるのが怖くて電話できない。一方フィニアスたちは、パパがインターネットで買って自分たちの名前を付けてくれた星を直接確かめようとロケットを造っていた。ところが手違いでロケットがキャンディスを乗せてスタートしてしまった!フィニアスたちは別のロケットで追いかけることに!?

ネーター

巨大アーム付き宇宙ステーション

キャスト

おまかせWiki